スマートフォン版はこちら

村井こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村井こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「村井こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0053
住所 東京都品川区中延5-8-19
電話番号 03-3782-3415
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村井こどもクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

milky さん / 2011/10/03
いつもお世話になっている村井こどもクリニックは、ネット予約ができる為、待ち時間が少なくとても便利です。 病院内はこじんまりとしていますが、とても明るい雰囲気で、おもちゃもたくさんあり子供も怖がることなく通っています。 予防接種や育児相談は、通常の診察と時間帯を分けているので、風邪をうつされることもありません。月齢の低い赤ちゃんは個室に案内されます。 穏やかな先生は、常に的確な診断と分かりやすく説明をして下さります。 看護士さんもとても親切です。
 
 


 

村井こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さくらの丘こどもクリニック 東京都品川区荏原2-17-19 武蔵小山グランドハイツ1F
昭和大学病院 東京都品川区旗の台1-5-8
徳丸クリニック 東京都品川区中延3-8-10
サンタハウスこどもクリニック 東京都品川区小山3-1-2 サンタグリュス武蔵小山1F
西川医院 東京都品川区旗の台4-1-5
黒須医院 東京都品川区荏原3-3-11
浅野医院 東京都品川区大井6-21-5
林医院 東京都品川区東大井3-21-11
たかせクリニック 東京都品川区西品川1-10-1 高浜レジデンス105
まつばらクリニック 東京都品川区平塚3-3-13-1F


おすすめ病院の口コミ

  • まかさん
    ごんだクリニック 口コミ
    とても清潔感あるクリニックです。大腸の内視鏡検査は、カメラを消毒する為の専用の機材があるのが良い病院だとテレビやってましたが、ちゃんとありました。どの設備も新しくて整ってる印象です。レントゲン室もありました。先生はニコニコしてて優しい印象で、質問も丁寧に答えてくださいました。看護師の方も優しく気さくな方達で初めての大腸カメラもリラックスして出来ました。あと切れ痔の時もお世話になりました。なにより待ち時間が少ないのもいいところです!(先生がお一人なので曜日時間にもよると思いますが)いつも近くの医師会病院で1.5〜2時間以上待たされて会計も時間がかかって疲れてましたが、パッと行ってパッと帰れて助かります!
    すぐ隣に薬局もありますので。内科や予防接種もあるので風邪ひいた時もまたこちらにお世話になろうと思います。
  • lukun84さん
    ひろ耳鼻科クリニック 口コミ
    耳に痛みを感じていたので、ひろ耳鼻科クリニックを受診しました。このクリニックの良いところは、まず駅(JR恵比寿駅)から非常に近いところです。忙しいときなど、ことに耳鼻科は足が遠のきがちですが、これだけ近ければ予定が立てやすく、気持ちとしても行きやすくて良いです。
    待合室は明るく、スタッフの方も親切でした。先生は大ベテランといった風貌の方でしたが、とても手早く、かつ丁寧に診察。処置をしてくださいました。
  • ひめさん
    おか整形外科内科医院 口コミ
    腰痛の為に通院しました。
    他の病院で診てもらった時には原因が分からなかったのに、ここで診てもらったらすぐ原因がわかりました。
    私は首が炎症になりやすいのですが、その理由も明確に教えてもらえました。
    ビックリする位早く解決します。
    原因を丁寧に説明してくれ、またどうしたらよくなるかの対処法も教えてくれます。
    またここで出される飲み薬と貼り薬はとても良く効きます。
    体の痛みで原因が分からない時、ここの病院にかかることをおすすめします。
  • なっちさん
    さくらクリニック 口コミ
    すごく優しく誠実な先生で何でも相談できます。アンチエイジングってすごく興味があったんですが、イマイチよく分からなかったんだけど思い切って相談してみました。大満足の結果です!これからもよろしくお願いしますね。
  • はっちさん
    かじ町鈴木皮膚科 口コミ
    15年間、右足の湿疹に悩まされ
    20軒近くの皮膚科へ通っても
    全く完治しなかったのですが
    かじ町鈴木皮膚科さんへ行ったら
    1発で治りました。
    驚きです。
    デリケートな部分もありますが
    若い女性の患者さんも多いのは
    鈴木先生の治療が患者にストレスを
    与えないからでしょう。
    長引く症状に悩む方には
    超オススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村井こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ